11月初めの散歩

  • 2017.11.22 Wednesday
  • 00:31

 

ギンタ家から帰った翌日、場所に寄っては近所のイチョウも

黄色くなっていたぴかぴか

s-IMG_0359.jpg

 

高台の大学の紅葉も少し進んだかな。あまり変わらないか。。

s-IMG_0371.jpg

 

公園に落ちていたボールで遊んで、一緒に走ったらカメラを

落としてしまった!!

s-IMG_0372.jpg

 

レンズのとこに砂利が入ったみたいで、全部開かない汗

帰ってから綿棒で掃除したら直ったるんるん

s-IMG_0378.jpg

 

ある日は、ハナちゃんと会って、かなり綺麗になってきた紅葉の前でカメラ

秋晴れで気持ち良く、一緒に1時間以上お散歩ムード

s-IMG_0498.jpg

 

ある日は、用があって妹の家に行き一緒に恩田川散歩ムード

桜の葉はほとんど散っていた。

ロッキーはこの辺の恩田川はあまり好きではないらしい。

多分、両端共囲われているから、大型犬とすれ違う時に

かなり接近して逃げ場がないからかなたらーっ

s-IMG_0517.jpg

 

途中の公園で妹が枝を投げて一遊びラッキー

s-IMG_0526.jpg

 

久しぶりに人が多い方の駅の銀行にロッキーを連れて行った。

アレ?ロビンはどこに繋いでいたっけ!?

しばらく考えて、裏口だ!と、思いだしたひらめき

s-IMG_0509.jpg

 

ロッキーが家に来て、0歳の時にキッチンマットをボロボロにされ

それ以来、敷いてなかったけど2歳になったから、もう大丈夫かな

と、敷いてみた。数週間経つけど無事◎

もう食いちぎることはしなくなったねラッキー

s-IMG_0487.jpg


先月、ゆ。の義理のお母さんが来て、海鮮料理のお店で飲み会ビール

漬物がおしゃれに盛りつけられて思わずカメラ

インスタ映え!?やってないけどわーい

s-DSC_0292.jpg

 

 

み。

 

ショップはココをクリックです!



いつもブログ読んでくださってありがとうございます◎
ランキング参加中です。 1日1クリックいただけると励みになります◎

 ココをクリック!! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM