ギンタと再会

  • 2017.11.11 Saturday
  • 01:39

 

満願寺は出流山の上の方にあって、道中、石灰の鉱山が現れ

工場だらけだった。

道路は石灰で真っ白!運搬のダンプカーが行き来していて

距離の割に時間がかかってしまった。

満願寺からギンタ家にナビを設定すると、すれ違いが出来ないような

狭い山道(近道?)を通るはめになって、鉱山が見渡せた。

初めて見る光景で、写真を撮りたいと思ったけれど対向車が来たら

アウトだから諦めたけど、凄い景色だった!

 

そして、10時にやっとギンタと再会ムードムード

ロッキーは大喜びでキュンキュン言いながら飛びついたラッキー

落ち着いてから荷物を運び1枚カメラ

s-IMG_0102.jpg

 

それからギンタと近所をお散歩ムード

s-IMG_0109.jpg

 

夏なら入って遊べそうな浅い川ニコニコ

s-IMG_0107.jpg

 

散歩の後は、県をまたぎ群馬県へ。と、言っても30分くらい。

「小菊の里」へかわいい

遠い駐車場に停めて、散歩をしながら花畑に着くと、予想以上の花の数ムード

s-IMG_0112.jpg

 

満開で綺麗だった〜ぴかぴか

s-IMG_0129.jpg

 

菊祭りの最中で、お店も出ていて、地場野菜がいっぱい売っていた。

s-IMG_0124.jpg

 

ハロウィンのお揃いのスカーフをして記念撮影カメラ

s-IMG_0168.jpg

 

たこ焼き食べて、たい焼き食べて・・見上げるロッキーたらーっ

たい焼きの皮だけあげるねラッキー

s-IMG_0142.jpg

 

周辺を少し歩き、遠くから見ると、また綺麗ぴかぴか

s-IMG_0170.jpg

 

サルビアも咲いていた。

s-IMG_0173.jpg

 

ギンタに遊ぼうってしながら菊の間をお散歩ムード

s-IMG_0178.jpg

 

実はこの場所は、ロッキーが生まれたブリーダーさんから

そう遠くはなく、ロッキーを迎えに行った頃に、ちょうど花盛りだった。

ロッキーを迎えに行く前に行ってみようかなと考えていたけど

渋滞にはまって遅くなったので諦めた場所。

まさか、行く機会がまたあるとは思わなかった!!

ブリーダーさんに成長したロッキーと会ってもらいたいとこだけど

ギンタ家と反対方向へ行く時間がなかった。

 

何年も前から取り寄せている大麦のお菓子があって、その工場が栃木県。

わけあり商品を直売していると書いてあったので、小菊の里の次に行ってみた。

ところが、わけあり商品は土日限定だった〜!!ガッカリ困惑

 

翌日は、まずは近所を散歩。

良い天気◎ 朝は空気がヒンヤリ。

s-IMG_0197z.jpg

 

そして向かったのは、また群馬県ラッキー

坂東三十三観音の1つ「水澤寺」

 

 

つづく

 

 

み。

 

 

 

ショップはココをクリックです!



いつもブログ読んでくださってありがとうございます◎
ランキング参加中です。 1日1クリックいただけると励みになります◎

 ココをクリック!! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM