やっぱり四季の森が楽しい

  • 2017.10.23 Monday
  • 00:20

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

7ヶ月近くショップを閉めていましたが、冬に向けて

オープンしました。

機械編みは、都合に寄って扱わなくなり、手編みニットだけに

なりました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ショップ準備でブログを放置してたので

10月初めの散歩のことです。

 

里山に行った時、ロッキーが四季の森で遊びたがったので

2日後、今度はロッキーのために四季の森へ。

 

階段を下りると、「やったー!今日は里山じゃないんだね」

と、言わんばかりにロッキー大喜びで走っては振り返るラッキー

s-IMG_9406.jpg

 

先へ先へと進み、「ロッキー待ってよ〜汗

s-IMG_9412.jpg

 

森の散歩が楽しくて仕方ない様子ムード

s-IMG_9416.jpg

 

ツリフネソウが、そこらじゅうに咲いていたムード

s-IMG_9415.jpg

 

いくつか、こんな看板が!

s-IMG_9418.jpg

 

四季の森もコスモスが咲き始めていて、写真を撮ったら・・

s-IMG_9437.jpg

 

突然スイッチオンになり、走り回る!!

s-IMG_9436.jpg

 

池に行くと、カメの姿が消えた。冬眠には早いよね?

s-IMG_9447.jpg

 

ベンチに座って、お水休憩。

ロッキーの視線の先は「かわいいね」って言ってくれた人たらーっ

空にはウロコ雲。秋だねー

s-IMG_9455.jpg

 

戻る途中の広場にも入りたがり、入ると走る、走る!!

s-IMG_9465.jpg

 

そこから山道に続く階段をロッキーが見つけ、上る!!

アスファルトの道で戻ろうと思ったのに・・

ロッキーサービスディだから、付き合ってあげるか〜汗汗

s-IMG_9468.jpg

 

アップダウンのある尾根道と階段を上り、展望台に出た。

もう足がプルプルたらーっ 「展望台は行かないよ〜」

ロッキー一人でリードが伸びきる5メートルだけ上ってきた。

s-IMG_9471.jpg

 

そして、いつもの広場で、また走り、元気が有り余っているロッキーでした。

里山よりも走るところがたくさんある四季の森の方がロッキー的には

ずっと楽しいに違いない。

里山のコキアが赤くなったのを見たかったけれど、その後、夏日が続き

それから梅雨のように連日雨。

結局、昨日で里山は閉まり、赤いコキアは見れなかった。残念!

今は台風が近づいてきて大雨。

朝には通過してくれればいいけど、午前中は無理かな。。

 

 

み。

 

 

ショップはココをクリックです!



いつもブログ読んでくださってありがとうございます◎
ランキング参加中です。 1日1クリックいただけると励みになります◎

 ココをクリック!! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM