また里山ガーデンへ

  • 2017.10.13 Friday
  • 11:36

 

9月最後の日。

駅近くの公園まで行くと、まだ芙蓉が咲いていた。

s-IMG_9249.jpg

 

グラデーションが綺麗ぴかぴか

s-IMG_9252.jpg

 

池のそばには紫の花ぴかぴか

s-IMG_9258.jpg

 

最近よく見かけて、透明感のあるこの花はなんていう名前かなと

調べたら、イヌサフランという名だった。

綺麗な花ラッキー

s-IMG_9256.jpg

 

帰りにパン屋さんに行くと、壁の塗り直しが終わって係留フックが

使えるようになっていたるんるん

s-IMG_9267.jpg

 

小学校は運動会。

音楽やアナウンスの声が聞こえると、ロッキーピタっと動きが止まる。

人が集まっている方をジー。

それから一気にその場所を駆け抜けた!怖いらしいたらーっ

お祭りの和太鼓を思い出すのかな汗

s-IMG_9268.jpg

 

10月に入り、里山ガーデンに友人と一緒に行ってきたムード

s-IMG_9283.jpg

 

ピンクのコスモスがかなり咲いてきたムード

s-IMG_9292.jpg

s-IMG_9293.jpg

 

コキアもうっすら赤くなったムード 真っ赤なコキアを見たい!!

s-IMG_9309.jpg

 

キバナコスモスはまだまだ満開ムード

s-IMG_9319.jpg

 

正面入口まで行くと、屋台は前回と同じく2台だけで

ソフトクリームを食べたかったけど、無かった困惑

ロッキー残念だったね〜

s-IMG_9328z.jpg

 

そして四季の森に戻ると、また狂ったように走り回る!!

s-IMG_9345.jpg

 

暑くなったところで、ちょうど噴水が出ていたからクールダウンムード

s-IMG_9352.jpg

 

噴水がゆっくり回って、ミストシャワーが数分ごとにかかるのだけど

ロッキーは回ってくると逃げるたらーっ

涼しいのにーって私たちがミストシャワーを浴びるわーい

s-IMG_9361z.jpg

 

ロッキーは里山への道を覚えて、森の途中で階段を下りたがる。

「こっちだよ」って、まっすぐ進むと、ゴロンとコギストで抵抗ふぅ〜ん

四季の森を出るまで何度か試みる。

ロッキーにとっては里山より四季の森の方が魅力的らしい。

今週はまた夏日となって、長散歩は出来なかった。

今日から気温はぐっと下がったものの当分雨らしい撃沈

あと1回くらい里山に行けるかな?

 

 

み。

 

 

 

ショップはココをクリックです!



いつもブログ読んでくださってありがとうございます◎
ランキング参加中です。 1日1クリックいただけると励みになります◎

 ココをクリック!! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM